宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまは、家の情報が多く、本当に何が良いのか何が一番大切なのかが分からない・・・

こんな間取りに憧れるが、家族のライフスタイルに合うのか?

など、宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅を考えて、わからないこと、不安なことはございませんか?

他にも、住み心地や、使い勝手は良いのか?

34坪の家は小さい?家族で暮らすには十分??

あんな部屋が欲しい、こんな収納が欲しいなど家を建ててから後悔はしたくない。

自分たちが考えている予算でできるのか分からない。

予定の敷地に、こんな間取りができるのか相談したい。

何が一番重要なのか、優先順位を確認したい。

新築住宅を検討すると、悩みはつきないものですよね。そんな時には宿泊体験がオススメです!

タカコウ・ハウスでは、宿泊体験が可能なリアルサイズのモデルハウスを公開しています。

出来上がってから後悔のない家づくりをするため宿泊体験をして、家づくりにお役立てください。

 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】