宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまの中には、住宅展示場や住宅メーカーが行っているイベントに参加した際に、イベント会場にて担当スタッフから「アンケートへのご記入をお願いいたします」と頼まれたという方も多いのではないでしょうか?
 
「アンケートには、電話番号や住所・氏名などの個人情報も書かなければならないみたいだけど、しつこく営業されたくないから書きたくないな・・・」と、思った方も多いのではないでしょうか。
 実はこのアンケートには重要な意味があるのです。
 
今回はアンケートの重要な項目についてお話したいと思います。

■ニーズをしっかりと把握したうえでご提案をしたい。

営業スタッフは、せっかくイベントに来ていただいたお客様に、新築注文住宅購入に向けて、何かしらいい情報を持って帰ってほしいと思っています。そのため、ニーズやご希望をアンケートに書いていただくことで、おすすめの土地や間取りプランなど、新築注文住宅ご検討されているお客様にとって有利なご提案ができるのです。
 

■お施主様の御厚意により実現した完成見学会の場合。

今後実際にお施主様が住まわれる新築注文住宅を公開するためには、万が一、念のためにご来場のみなさんの身元を知っておく必要があるのです。
もちろん、お施主様に来場者様の情報が渡されることはありませんから、ご安心ください。
また、土地から探している方であればの土地情報など未公開物件情報を教えてもらえるかもしれません。
せっかくのご見学ですから、分からないことを解決するためにもアンケートへは正直なところをご記入いただいて、ぜひ一つでも二つでも新築注文住宅に向けて情報をお持ち帰り頂ければと思います。
 
タカコウ・ハウスの見学会・イベント等ご来場後のしつこい営業は一切しておりませんので、どうぞご安心ください。
 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】