BLOG / COLUMN

2020年2月25日

Vol.110【石巻市新築コラム】リビングに土間スペース?

Vol.110【石巻市新築コラム】リビングに土間スペース?

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

暦の上では春ですが、まだまだ風も冷たく外でリフレッシュ気分にはなかなか気がすすまない方も多いと思います。

新築注文住宅をご検討中の皆さまは、新築注文住宅のリビングの一角に土間がある暮らしをご検討されてみてはいかがでしょうか?

外とつながる土間空間があると、お家でDIYやホームパーティーなど暮らし方も広がって外出しにくい季節も楽しくすごせるかもしれませんね。

例えば、ダイニングスペースとつながるリビングを小上がりの土間空間とすることで、外と一体化したくつろぎの空間が生まれたり、窓を開けてウッドデッキと繋げればリビングスペースをさらに広く感じることができます。

まるでオープンカフェのようですね!(寒い季節は難しいですが・・・)

せっかく注文住宅で建てるなら、こだわりの要素や遊び心のある要素を少しプラスして暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか?マイホームライフも一層充実すると思います!

タカコウ・ハウスでは施工事例やお客様の声をホームページで随時更新中です。

 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】

先着 10 組様限定

プラン集
施工事例集
無 料 プレゼント
資料請求ページへ >
プラン集施工事例集
プラン集施工事例集

毎週開催!多くのご家族が来場する

最新見学会&
イベント情報

詳しくはこちら >
最新見学会&イベント情報
最新見学会&イベント情報

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >