BLOG / COLUMN

2020年6月25日

Vol.198【石巻市新築コラム】食器洗い乾燥機は必要?

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは

新築注文住宅を購入したい奥様にとって、キッチンは絶対使い勝手がいい方がいい!とお考えでしょう。
   

新築の注文住宅を建てる際に、食器洗い乾燥機を設置する方、しない方がいらっしゃいます。

そこで今回は、新築注文住宅の食器洗い乾燥機についてお話ししたいと思います。   

■メリット
・水道代を節約できる
・手で洗うよりもきれいに洗える
・自由な時間(休憩時間)を作れる
・手荒れや肌荒れを気にしなくて済む

■デメリット
・洗えない素材の食器がある
・一度にたくさんの食器を洗えない
・食器をセットする際、勢いよく入れると食器同士がぶつかって割れることがある
・使う前に予洗いをしないと汚れが落ちないときがある

一長一短ある食器洗い乾燥機ですが、設置された方ほとんどのお客様は気に入って活用されてるようです。

皆さまも新築注文住宅の計画の中で食器洗い乾燥機の採用をご検討されてみてはいかがでしょうか?

新築住宅をご検討中のみなさまの中で、新築住宅に関する疑問・お悩みはぜひタカコウ・ハウスへお気軽にご相談下さい。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz】 

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >