BLOG / COLUMN

2020年7月31日

Vol.224【石巻市新築コラム】注文住宅の見学会に行く時のポイントとは

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまは、完成見学会(完成住宅見学会)へ行かれた経験はございますか?

家の見学会は、施工会社がお客様の為に建てた家を隅々まで見ることができる為、施工の実力を見学できる良い機会です。

・住宅展示場との違い

住宅展示場はあくまで『見せる』為に作られていますので、グレードをあげていたり、様々な装飾がされていたりするので、イメージを膨らませるには良いのですが、その施工会社が実際にどのような家を建てるのかを見るには見学会の方が適しています。

・完成見学会に行く際の注意点

完成見学会に参加する際には住んだ後のイメージがしやすいよう、費用感の近い家、大きさの近い家を見学されると良いでしょう。

 

タカコウ・ハウスでは定期的に完成見学会を行っております。

しつこい営業はいたしませんので、ご見学だけでもお気軽にお問合せください。

 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz】 

 

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >