BLOG / COLUMN

2020年8月26日

Vol.238【石巻市新築コラム】心地いいキッチン

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

今回は、心地いいキッチンについてです。
「お料理が美味しい!」そんな嬉しい言葉を、お子様やご主人からかけられたら、ママは嬉しいですよね!
 
システムキッチンには、毎日のお料理が思った以上に快適に進められる便利な機能がたくさんあったり、キッチン一つとっても様々な種類があります。新築住宅・マイホームを考えるときに、
どれにしたら良いか一つひとつ悩みますよね。   

そんなときは、ショールームなどで一度実際に商品に触れてみることをオススメいたします!

料理がたのしいだけではなく、楽しく作ったお料理は美味しいに決まっています。
作っている間のこどもとの会話も、料理にストレスを抱えないからこそ、よりおいしくなるのかもしれません。

熱に強く、変色や変形をしない「セラミックトップ」は熱いものも気にせずおけるキッチン。
熱々のフライパンもそのまま置けるからびっくりです!

作業スペースも広く取ることができれば、調理の後片付けもとっても楽チン。
新築住宅の間取りのイメージがついたあとは、ぜひ、水廻りにもこだわって心地いいキッチンについて考えてみてははいかがでしょう?
 

見た目の美しさだけではなく、節水・節電につながる水廻りについてもぜひ、プランを進めて行く過程でチェックしてみてくださいね!
 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz】 

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >