BLOG / COLUMN

2019年10月28日

Vol.24【石巻市新築コラム】子育て世代が持ち家に住むメリット

Vol.24【石巻市新築コラム】子育て世代が持ち家に住むメリット

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまの中には子育て世代と方も多くいらっしゃると思います。

今回は、子育て世代が、持ち家に住むメリットについて記載します。

■子育て世代の方が持ち家に住むメリット

➀子供が多少騒いでも、近所迷惑で怒られる心配が無い

賃貸だと1階よりも上の階に住むと騒音で苦情が出る場合があります。

②お子様に自分の部屋を持たせてあげる事ができる

人気のある27坪から33坪であれば、4LDKくらいまでの広さはとれますので、お子様に部屋をご用意できます。

③ご年配になった時にも住む場所を確保できる

一生賃貸で住む場合、年金暮らしになった時に生活がしんどくなる可能性があります。

いかがですか?

タカコウ・ハウスへ資金計画や、間取りに関するご相談もお気軽にお問合せください!

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >