皆さまこんにちは!
クリスマスイブいかがお過ごしでしか?
弊社では本日、お引渡し式がありました!
ブルーのキャットウォークが印象的♪

さっそく外の風景を確認!
これからたくさん登って欲しいです(*^-^*)
お施主様のこだわりが詰まった素敵なお家となりました。

ご新築おめでとうございます!!

皆さまこんにちは!
クリスマスイブいかがお過ごしでしか?
弊社では本日、お引渡し式がありました!
ブルーのキャットウォークが印象的♪

さっそく外の風景を確認!
これからたくさん登って欲しいです(*^-^*)
お施主様のこだわりが詰まった素敵なお家となりました。

ご新築おめでとうございます!!