7月23日(土)、24日(日)の2日間、石巻市須江にて「モデルハウス販売会」を開催いたします!

image
※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。


今回販売するのは、石巻市須江舘のモデルハウスになります。
1階・2階のスペースの間に「中2階」を設け、全てを大容量の収納スペースとしてご利用頂けるほか、
制振装置付きで地震にも強く、オール電化設備を完備と家計にも優しいお家になっております。

今回はこちらの住宅を限定1棟、特別価格でお譲りいたします!
モデルハウス内の設備(エアコン・カーテン・照明など)もそのままのお渡しとなりますので、
大変お得な、このイベント限定の価格になっております。

まずは見学だけでもかまいません!ぜひお気軽に足をお運びください!

さらに詳しい内観や設備についてはモデルハウスページでも紹介しておりますので、
ぜひご覧下さい。

モデルハウスページを見る

また、販売会以外にもイベントを開催いたします!
新築購入・リフォームをご検討の方にぜひご参加頂きたいイベントです。


23日(土) 「リフォームの概算見積り無料作成」

ivent1

リフォームやリノベーションをご検討の方必見!
ご要望をその場でまとめ、無料で概算のお見積りを作成させていただきます。
新築以上のリフォーム・リノベーションプランをご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご参加ください!
(※現在のお住まいの図面または間取り図をご持参ください。)


24日(日) 13:30〜15:00 「得する住宅の補助金セミナー」

ivent2

知ってるだけで得をする「住宅補助金」の上手な活用方法についてお話しさせていただきます!
補助金を上手に使ってワンランク上のマイホームを手に入れましょう!
参加はどなたでも無料になっておりますので、お気軽にご参加ください!


さらに、ご来場いただいた方には「キッチングッズ」をプレゼントさせていただきます!
(1組様につきおひとつのお渡しになります。)

ぜひご家族の皆様とご来場下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


[ 開催期間 ]
7月23日(土)、7月24日(日)

[ 時間 ]
10:00〜17:00

[ モデルハウス住所 ]
〒987-1221
宮城県石巻市須江舘81-4


※カーナビをご利用の際は住所をご入力ください

[ 問い合わせ先 ]
TEL:0225-73-4823
メールでの問い合わせはコチラ
担当:高橋