6月19日(日)、仙台市泉区南中山にて「家ゼミ~暮らしの節約セミナー~」を開催いたします!

夢のマイホーム、どうせ建てるなら「こだわりのお家」を「できるだけ安く」手に入れたいですよね。
そんな新築をお考えの方が気になるであろう、家づくりにかかる「お金」や「土地探し」、
実はあまり知られていない「お得な情報」についてわかりやすく徹底的にお教えいたします!

参加はどなたでも無料となっておりますので、お近くにお住いの方、新築をお考えの方はぜひご参加下さい!

家ゼミ
※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

セミナーは大きく2つの部門に分かれております。


10:30〜12:00 「1000万円トクする住宅購入セミナー」(先着7組様)

住宅購入のタイミングやコツによって”1000万円”も値段に差が出るってご存知ですか?
このセミナーでは、住宅に買い時はあるのか?消費税よりも住宅のトータルコストに大きく影響するものとは何か?などのお話を中心に、住宅をよりお得に購入するための裏技を伝授いたします!
その他、住宅ローン金利やインフレによる住宅価格の変化など、住宅購入に関する疑問にも丁寧にお答えいたします。

13:00〜14:30 失敗しない土地探しセミナー(先着7組様)

土地探しで陥りがちな失敗パターンや、まるでお宝のような土地を見つけ出す秘訣などなど、土地探しについてのコツを伝授するセミナーです。
プロから見た、いい土地を探す方法を一緒に考えさせていただきます!


[講師紹介]

小野 義之 氏
株式会社リブ・コンサルティング
(本社:東京都千代田区大手町)
シニアコンサルタント 兼 住宅購入アドバイザー

全国各地の住宅会社にて、年間600人を超える住宅購入者向けに講演を行う。
講演テーマとしては、「1000万得する住宅購入方法」、「失敗しない土地探しの方法」、「失敗しない家作りの仕方」、 「相続対策セミナー」などが好評。


会場
株式会社タカコウ・ハウス 南中山オープンハウス

住所
宮城県仙台市泉区南中山一丁目22-1

※カーナビをご利用の際は住所をご入力ください

参加費
どなたでも無料

お申し込み方法
事前予約が必要になります。
メール・お電話・FAXにてお申し込みください。

お申し込み先
MAIL info@takakouhouse.com
TEL 0225-73-4823
FAX 0225-73-4841 ※FAX用紙ダウンロード

「家ゼミの参加希望です。」とお伝えください!