【参加無料】失敗しない家づくりセミナー(先着7組様)

一生に一度の夢のマイホームづくり。大切な大切なマイホームだからこそ、慎重に選んで・こだわって建てたいですよね。
「でも、何から調べればいいの?」「何を基準に良い・悪いを判断すればいいの?」などの疑問もたくさんあると思います。

そんなお悩みを持っている方必見!「家作り」で後悔・失敗しないために、絶対に押さえておくべき3つのポイントについて、お話しさせていただきます。
その他、家づくりに関する疑問・質問にもお答えいたしますので、お悩みをお持ちの方はぜひご参加下さい!

[講師紹介]

小野 義之 氏

株式会社リブ・コンサルティング
(本社:東京都千代田区大手町)
シニアコンサルタント 兼 住宅購入アドバイザー

全国各地の住宅会社にて、年間600人を超える住宅購入者向けに講演を行う。
講演テーマとしては、「1000万得する住宅購入方法」、「失敗しない土地探しの方法」、「失敗しない家作りの仕方」、 「相続対策セミナー」などが好評。

voice

35才男性 広島
車の補助金制度と似ているなと思いました。
ぎりぎりまで待つのではなく、ゆとりをもって検討していくには、今回のようなセミナーに参加していくべきだと思いました。

43才男性 山梨
なかなか良いタイミングで受講できたと思う。
金利が少し違うだけで毎月の支払がこんなに変わるとは思っていなかった。資金計画をしっかり検討したくなった。

38才女性 福岡
1000万違うとは驚き。身近なテーマではないので、すぐに忘れてしまうため、聞けて良かったです。
自分たちの買い時を間違えないように、もっと勉強したい。

31才女性 岐阜
土地を一生懸命に探していた自分が、まさしく失敗パターンにはまっていて、正直落ち込みました…
ただ、知らないままでいるよりは、今回教えてもらった方法で土地を探したら、お得な土地が見つかるイメージが湧きました!

35才男性 福岡
土地を決めることだけを考えていましたが、建物の工夫で実は悪い土地が良い土地に変わると聞いてビックリしました。
やっぱり建築のプロと一緒に土地を探すのが正解です。

セミナー詳細

日時
8月21日(日) 13:30〜15:00

会場
株式会社タカコウ・ハウス 南中山オープンハウス

住所
宮城県仙台市泉区南中山一丁目22-1

※カーナビをご利用の際は住所をご入力ください

参加費
どなたでも無料

お申し込み方法
事前予約が必要になります。
下記の申し込みフォーム、お電話、またはFAXにてお申し込みください。

TEL:0225-73-4823
FAX:0225-73-4841
FAX用紙ダウンロード

お電話でのお申込みの際は、「家ゼミの参加希望です。」とお伝えください!