BLOG / COLUMN

2020年10月7日

Vol.248【石巻市新築コラム】一味違う完成見学会の魅力

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

今回はモデルハウスとは一味違う、完成見学会の魅力についてお話したいと思います。

住宅展示場で色々な建物を見学すると、「どの住宅も最高!!」という気持ちになると思います。
 ただし、インテリアに気を取られて、ご自身の希望が分からなくなってしまう事も…

ということで、新築住宅をお考えの方にオススメしたいのが、『お客様の建てたお家の完成見学会』です。 

完成見学会とは?

お施主様が実際に建築した、これから住む新築住宅を引渡し前に公開する見学会です。
日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。
実際にお客様が建てられたお家だから、住宅展示場の華やかさとはまた違う、水まわりの操作感や家事動線など、「生活」のことを考えながら見学ができます。
住宅展示場と異なり、完成見学会に行くのは気が進まないという方も、タカコウ・ハウスでは、実際の完成物件を自由に見学できるイベントもご用意しています。新築住宅をお考えのみなさまは、ぜひ、完成見学会への参加を検討してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 5,000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >