みなさん、こんにちは。

本日のブログは、今年3月に着工しました住宅の完成状況を御紹介します。

建物の仕様は、弊社の企画型提案住宅「アルバの家」になります。

アルバの家の特徴は昨年12/18にブログにて御紹介しています。

興味がございましたら、そちらの方もご覧になって頂ければと思います。

 

image5

玄関入って正面に、ニッチを施工し、アクセントにしています。

アールにすることで、可愛らしい印象になります。

image3

LDKの様子です。

対面キッチンにし、吊棚もなくオープンにしています。

照明もダウンライトにしており、すっきりした空間になっています。

対面キッチンは、キッチンに立ちながら、リビングの状況を見渡せ、またTVを見たりしながら料理ができることなどのメリットがあり、最近ではよく採用されています。

image2

階段下収納の様子です。

デッドスペースをうまく使って収納しやすい空間にしています。

収納するものによって高さを変えられる可動棚を採用しています。

image6

2階のホールの天井には、室内物干ユニットを埋め込んでいます。

使用しないときは、すっきりした空間に、使用するときは専用の器具を用いて、物干竿を降ろします。

洗濯物の多い家庭や梅雨の時期には、強い味方になります。

 

6/23にお引渡しをさせて頂きました。

今後はアフターメンテナンスでお世話になるかと思います。

これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。