みなさん、こんにちは。

本日のブログは、先月お引渡ししました、東松島市の住宅を御紹介します。

6月から着工し、約5ヶ月間かけて完成しました。

打ち合わせを何回も重ね、お客様のこだわりが詰まった住宅になります。

愛犬、愛猫の暮らす、賑やかで楽しい住宅となっています。

img_8146

玄関には、愛犬のゲージを置くためのスペースを確保し、その上には棚を設置。

棚には、ペットの餌や小物を置き、愛犬のスペースとなっています。

img_8144

img_1849

キッチンの脇には、キャットウォークを設置し、愛猫の遊び場スペースになっています。

引渡し後、おじゃました際に、楽しそうに遊んでました。

img_8137

img_8198

1階には、エコカラット、ガラスブロックを採用し、アクセントとしています。

ダイニングの照明、腰壁の細長いニッチは、カフェをイメージしています。

img_8155

img_8213

2階ホールには、手洗い器を造作で設置、可動式の棚を設置しています。

吹抜け部分には、吊り下げの照明を設置、モダンに仕上げています。

img_8206

img_8203

各部屋は、個性あふれるものに仕上がりました。

上の写真は、明るさを抑え、部屋全体をダーク系に統一、アンティークな仕上がりです。

下の写真は、ロフトにガラスブロックを入れ、クロスを張り分けし、明るい雰囲気が出ています。

 

この他にも、お客様のこだわりが各所にありました。

そのこだわりを形にすることができて、私自身も良かったと思います。

今後も、お客様のこだわりを形にして、喜ばれる住宅を提供していきたいと思います。