今日はカメラの日ですが

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか??

先月より石巻市蛇田にて新築工事が始まりました。

この建物は性能にこだわった建物でして、

断熱材を二重に施工、トリプルガラスのサッシ等、

HEAT20基準のG2を上回る

UA値0.31W/㎡Kとハイスペックな建物になっております。

さらにバンドやピアノ、カラオケなどが可能な

防音室を設けております。

img_3404 img_3411 img_3425

 

こういった二酸化炭素の排出量が削減できる

建物が1棟でも増えていけば、

今よりは明るい未来があるのかなと思います。

また、来週末の12月10日、11日の2日間

門脇町にてUA値0.45W/㎡K

HEAT20基準G1を上回る高性能住宅の

完成見学会を行います。

この寒い時期、エアコンで建物がどこまで暖まるかを

体感できる貴重な機会ですので

是非御来場ください。