NEWS

2016年7月4日

【仙台 南中山】第2回 家ゼミ~暮らしの節約セミナー~開催!!

7月10日(日)、8月21日(日)の2日間、仙台市泉区南中山にて「家ゼミ~暮らしの節約セミナー~」を開催いたします!
(※6月19日開催の続編になります。)

夢のマイホーム、どうせ建てるなら「こだわりのお家」を「できるだけ安く」手に入れたいですよね。
また、2020年の「省エネ住宅義務化」前の今だからこそ、「建てるなら省エネ住宅」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな新築をお考えの方みなさんが気になるであろう、家づくりにかかる「お金」や実はあまり知られていない「お得な情報」についてわかりやすく徹底的にお教えいたします!

参加はどなたでも無料となっておりますので、お近くにお住いの方、新築をお考えの方はぜひご参加下さい!

家ゼミ
※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

セミナーは【7月10日(日)】、【8月21日(日)】の2日間、2つの部門に分かれております。


7月10日(日) 13:30〜15:00 「得する住宅の補助金セミナー」(先着7組様)

新築をお考えの方、どうせ建てるなら補助金を上手に使ってワンランク上のマイホームを手にいれませんか?
今回は、住宅補助金の中でも特に分かりにくいと言われている「震災関連の補助金」について、いくつかのケースを元にお話しさせていただきます。
また、国や県、市町村の補助金についてもお話しさせていただきますので、疑問や不安をお持ちの方はぜひご参加下さい!

[講師紹介]

高橋 晃樹 氏
株式会社タカコウ・ハウス 専務取締役

大学卒業後、ログハウスの営業、人材派遣会社営業を経て同社に入社。
主に新築・リフォームの営業・現場管理を担当。
近年は断熱設計、パッシブハウスの研究を行う。


8月21日(日) 13:30〜15:00 失敗しない家づくりセミナー(先着7組様)

一生に一度の夢のマイホームづくり。大切な大切なマイホームだからこそ、慎重に選んで・こだわって建てたいですよね。
「でも、何から調べればいいの?」「何を基準に良い・悪いを判断すればいいの?」などの疑問もたくさんあると思います。

そんなお悩みを持っている方必見!「家作り」で後悔・失敗しないために、絶対に押さえておくべき3つのポイントについて、お話しさせていただきます。
その他、家づくりに関する疑問・質問にもお答えいたしますので、お悩みをお持ちの方はぜひご参加下さい!

[講師紹介]

小野 義之 氏
株式会社リブ・コンサルティング
(本社:東京都千代田区大手町)
シニアコンサルタント 兼 住宅購入アドバイザー

全国各地の住宅会社にて、年間600人を超える住宅購入者向けに講演を行う。
講演テーマとしては、「1000万得する住宅購入方法」、「失敗しない土地探しの方法」、「失敗しない家作りの仕方」、 「相続対策セミナー」などが好評。


会場
株式会社タカコウ・ハウス 南中山オープンハウス

住所
宮城県仙台市泉区南中山一丁目22-1

※カーナビをご利用の際は住所をご入力ください

参加費
どなたでも無料

お申し込み方法
事前予約が必要になります。
メール・お電話・FAXにてお申し込みください。

お申し込み先
MAIL info@takakouhouse.com
TEL 0225-73-4823
FAX 0225-73-4841 ※FAX用紙ダウンロード

「家ゼミの参加希望です。」とお伝えください!

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >