BLOG / COLUMN

2020年2月15日

Vol.104【石巻市新築コラム】なぜ家賃がもったいないと感じるのか?

Vol.104【石巻市新築コラム】なぜ家賃がもったいないと感じるのか?

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまの中には、家賃が勿体ないから新築住宅を買おうと考えている方も多いにではないのでしょうか。

ではなぜみなさんは『家賃が勿体ない』と感じるのか・・・
 
賃貸に支払う家賃と、住宅ローンの決定的な違いは、「住宅ローンはいつか支払いが終わる」ということです。
ざっくりと計算すると、住宅の家賃と新築住宅のローンでは、人生における家に支払う金額としては、 あまり大きな差がないかもしれません。しかしながら、賃貸アパートは狭かったり、騒音問題などで近隣に気を使い・・・新築一戸建て住宅は、お部屋は広々、お子様が出す騒音にも気を遣わず、駐車場も購入する土地の広さによっては2台以上取れます。
しかも、ローンのお借り主に万一のこと(死亡、高度障害など)があったとき、住宅ローンの残債はなくなります。
団信保険の組み方によっては、3大疾病にも対応しているものもあります。
万が一のとき、家族の生活を守るため、住宅ローンを組むことはおすすめです。
新築住宅の資金計画など、タカコウ・ハウスへお気軽にお問合せご相談ください。
 
宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】

先着 10 組様限定

プラン集
施工事例集
無 料 プレゼント
資料請求ページへ >
プラン集施工事例集
プラン集施工事例集

毎週開催!多くのご家族が来場する

最新見学会&
イベント情報

詳しくはこちら >
最新見学会&イベント情報
最新見学会&イベント情報

OB様邸来場予約キャンペーン

WEBからの来場予約ならメリットがたくさん。
さらに、今ならクオカード 1000円分プレゼント!

QUO
今すぐ予約する >