宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまが、真っ先に訪れるのが住宅展示場でしょう。
住宅展示場内に建つモデルハウスは、インテリアも素敵で、どれも格好いいですよね。
住宅展示場で何件も見学すると、「どの住宅も素敵!」という気持ちが強くなります。

ただし、インテリアに気を取られて、どのハウスメーカーのお部屋を気に入ったのか、

どの程度の予算で検討するのかなど、ご自身の希望がわからなくなってしまう事も・・・。新築住宅をお考えの方にオススメしたいのが、

『お客様の建てたお家の完成見学会』です。

街中に建っているので、実際に建てたときのことを体感でき、日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。
実際にお客様が建てられたお家だから、住宅展示場の華やかさとはまた違う、水まわりの操作感や家事動線など、「生活」のことを考えながら見学ができます。

住宅展示場と異なり、完成見学会に行くのはなんとなく足が重い・・・という方も、
タカコウ・ハウスでは実際の完成物件を自由に見学できるイベントをご用意しています!
宮城・石巻市・東松島市・女川町で新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅をご検討中の皆さまに、住宅展示場とは一味違う、実際の生活が想像できるおうちなので、見るだけでもお得です。お気軽にご来場ください(^^)/

 

宮城・石巻市・東松島市・女川町で【月々6万円からの新築注文住宅、ZEH住宅、省エネ住宅はGlanz(グランツ)】